E-mail:info@kofu-rotary.gr.jp
甲府ロータリークラブ 第2620地区|HOMELINK会員専用ページ

8月22日「第3144回」例会 幹事報告
▼報告事項
①前年度の「優良出席者表彰」(29日例会で実施)対象者の皆さまの一覧を入口の出席ボートの脇に掲示致しました。ご確認の上、ご自身の出欠に関してご不明の点は事務局までお問い合わせ下さい。


②次週8月29日(8月第4例会)は岡島ローヤル会館様の都合により会場がホテル談露館様に変更となります。

(点鐘12時30分) 駐車場は岡島様の駐車場もご利用頂けます。

③8月8日に入会されました保坂東吾(ホサカ トウゴ)会員の委員会配属は、国際奉仕・理解小委員会及び親睦小委員会とさせて頂きます。ご関係者の皆様は宜しくお願い致します。


④今年4月にシカゴで開催された国際ロータリーの規定審議会において、クラブ理事会の全会合に関する書面の議事録が提供されるべきで、会合後60日以内に全会員が入手できるようにすべきあると決定したことから、8月理事会で審議した結果、甲府ロータリークラブホームページ上の会員専用ページに毎月理事会議事録をアップすることとしました。


⑤昨年度までは、雑誌紹介のある例会時に「ロータリーの友」をお配りしておりましたが、今年度より月初めに配布させて頂きます。情報誌であるため、少しでも早く会員の皆様へお届けしたいためです。雑誌紹介のある例会日に、お忘れのないようお気を付け下さい。



▼ロータリーレート   8月   1ドル  102 円

▼他クラブ例会変更のお知らせ 1 件

①甲府西RC…職場訪問例会により9月8日(金)の例会を12:30から日本航空学園で行います。